マキアレイベルの美容液ファンデーションの成分と効果

ファンデーションは女性にとっては毎日使うもの。

今使っているファンデーションに多少の不満を持ちながらも、なんとなく使い続けている人も多いのではないでしょうか。

「シミや毛穴が目立つ」、「仕上がりにツヤがない」、「塗ると老けて見える」などの悩みはありませんか?

そんな人におすうすめなのが、美容液ファンデーション「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」です。

シミやシワ、毛穴は気になるしカバーしたいけど、肌に負担はかけたくないという人のためのファンデーションです。

クリアエステヴェールには58種類もの美容液成分がたっぷり配合されています。

5種のコラーゲンや3種のヒアルロン酸が肌の角質まで届き、さらに美容液成分のヴェールで潤いを逃さずキープ。

美容液成分で1日中潤った肌を保ちます。

薬用クリアエステヴェールはスキンケアできるファンデーションなのでメイクを落とした後もしっとりした肌を保つことができます。

大小ふたつの微粒子パウダーと自らツヤをもつ平板パウダーを配合しているので、薄塗りでも光反射でシミや毛穴を自然にカバーします。

さらに美白成分「プラセンタエキス」が配合されており、シミやソバカスの原因となるメラノサイトに働きかけてシミを抑制します。

クリアエステヴェールはひとつでファンデ、美容液、パック作用、美白、日焼け止めの5役をこなす美容液ファンデーションです。

今使っているファンデーションに不満がある人はぜひ一度マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールを使ってみてください。